topics

ハンサム達よ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

宝塚市にあるサービス付き高齢者向け住宅「なごみの家宝塚旭町」の

施設長のSです。

12月に入ってからほんまに寒いですね。丹波市方面へ出向いて紅葉を見に行きましたが殆ど終了の世界でした。タイミング遅しとは、この事ですね。

さて、気分を新たにしまして入居者様から大人気のハンサム揃いの男性スタッフを全面にさらけ出す事に成功しました。まずはこの写真からいきましょかあ~(笑)

男前は何をしても絵になりますなあ~ 愛情が感じられます。

さっさと次いきます(笑)

寄り添った姿に余裕と優しさが溢れているではありませんか。そらあ人気出ますわ。

某理学療法士ですが、どっかのアイススケーターかいな!ポーズからして違う(笑)

さあ、あまりにも素敵な写真ばかりでお腹いっぱいだと思いますので、ここで恒例の「おち」を披露したいと思います。ですが皆様に注文があります。絶対に笑ってはいけません!約束ですよ。衝撃的な写真を投下します。笑ってはいけませんよ(笑)

今、笑った皆様!この素敵な偽物歌手は誰でしょうか?分かった方は、かなりの「通」で間違いありません(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「なごみの家宝塚旭町」は、阪急宝塚線清荒神駅から徒歩10分の

サービス付き高齢者向け住宅です🎵

介護士・ケアマネージャー・看護師・理学療法士・言語聴覚士が常時在籍しており

お一人お一人のご事情に沿って、寄り添ったご対応をさせていただいています!

 

ご見学はもちろん、お電話でのご相談など、毎日お受けしております。

お悩みやご不安など、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

お電話はこちら/0797-86-0800

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サービス付き高齢者向け住宅「なごみの家宝塚旭町」の

公式インスタグラムも随時更新中❗ぜひチェックしてみてください❗✨

【公式インスタグラム】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加