topics

「毎日が幸せに」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

なごみの家宝塚旭町です😌

施設では毎週日曜日、書道教室が行われています!
今日は、そんな書道教室の一コマをお届け!

見本を模写する方や、好きな言葉を書く方
人それぞれ、有意義に過ごされていたのですが…

撮った写真の中に
とっても素敵な瞬間が
おさめられていました💡☺️

「毎日が幸せに」
とっても素敵な言葉を書かれたご入居者さま!

この後、私にもこちらの作品を
見せてくださったのですが
「これが私の一番の願いなの」
「ここに住む人、スタッフ、
みんなが幸せになればいいな」
そんなふうに仰っていました。😢🌸

日々いろいろな出来事がありますが
皆さんが笑顔で幸せに過ごせるよう
スタッフ一丸となって、
サポートできればと思っています😊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加